fc2ブログ

アッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

Home > 日記的な・・ > (笑)

2010.07.19 Mon (笑)

こんばんわ。久々の更新です。
みんなに死んだと思われているノリノリですが。実は部活がんばってるんです。
今回はカバルと関係なし。リアルの相談です。
今日はちょっと事件が起こりまして。やばいです。

今日は海の日なんで午後が部活休みで
この貴重な時間を使って中学校の地元の友達と楽しく遊んだところで。。。。。


19:51分・・・顧問の先生からメールがきていきなし

昼のメールは
どういうつもりか?

って来ました・・・。
もちろん意味わかんねぇって思いますね。
送信済みボックスをみても先生にメールを送った痕跡がなく。そしてあることを思い出した。
友達と久々に遊んだため情報交換でケータイでお互いのメールをチェックしたんですね。
その隙間に友達がいたずらメールをしたと考えられますね。。
電話で友達に聞いたところで,最初は送ってないと言われたんですが・・・
何回もしつこく聞いて,怒らないからなんて送ったか教えてって言ったら
真実が明けられた。
「ち○この皮剥けた笑」

笑・・・笑えない・・・まじありえないわ。
一所懸命部活をがんばって,やっと土曜日のランク戦でレギュラーの座を掴めそうなところで
なんてことをしてくれたのでしょうね。。。。。。。。。。。。
ちなみに顧問は厳しい,真面目な人で・・・今回マジやばい。
俺も悪いところある・・・先生の名前のあとにTをつけていてTは英語でteacherの意味で略して
しまって,友達がわからなかったでしょうね。むやみだからと言っても許せるか。。。。。。
退部させられたら学校やめるわ。



にーちゃんや薔薇たん支えてきたくれたみなさん何かアドバイスお願いします・・・
スポンサーサイト



Comments

name
comment
: 承認待ちコメント

# 2010.09.08 Wed 03:08

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2012.04.25 Wed 15:11

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2013.02.06 Wed 21:55

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.10.27 08:52